めめんと もりもり

学生のゆるく楽しい毎日

はじめまして。

りおんと申します。

普段はツイッターであれやこれやと大騒ぎするのが大好きなツイ廃ですが、しっかりとものを考えて言葉・文章にする訓練がてらブログを始めてみました。

ここでは日々感じたことや印象に残ったことなどを書き連ねていこうかと思います。ゆるく長く続けていきたい。

今回は初回ですので簡単な自己紹介をしておきます。

 

日本の真ん中辺りで法学を学んでいる脱力系短大生。民法を中心にドイツ語や政治・経済分野もちょいちょいやってる。成績はあまり芳しくない。

一人称が安定しないので、その時々で私だったり僕だったりワタクシだったり。理由は特にないけど強いて言うならノリかなあ。ついでに性自認や性指向もふらふら安定してない。

熱しやすく冷めにくいため、色々手を出しては部屋が散らかるのが悩み。読書と音楽鑑賞を中心に、裁縫などDIYしてみたり、食べ歩いてみたり、音ゲーマーになってみたり。基本的には文学系(腐)女子かなと。

 

大学の講義の話や、趣味の話がメインになりそうだ。

暇で暇で困り果てた時にでも覗きに来て頂ければ、お暇つぶしのお手伝いくらいは出来るかと。

よろしくお願いします。